BLOG

2017.06.03

SAYHELLOロンTの別色入荷_tokio

昼間は海に入りたいくらいの夏を感じますが

夜はまだまだ寒いですね〜

体調管理に気をつけて下さい〜

ということでまだまだロンTが大活躍です


Slash L/S Tee

の別色、TEXAS ORANGE色が入荷しておりますのでご紹介!

20170531_670e7f.jpg

20170531_6d4476.jpg


着用の感じは一緒に添えました、BLACK色を参考にして下さい〜

20170510_00c14a.JPG

20170510_636069.JPG

20170510_877050.JPG

このロンT、INDIGO BLUE色が即完売

そして同じモチーフのキャップもございます
SLASH B.B-CAP←(LIGHT BLUE、LIGHT BROWN)
20170601_6ef887.JPG

20170601_5b9788.JPG

SLASH B.B-CAP←(LIGHT PURPLE)

20170601_a6a0ed.JPG

こちらは黒が売り切れ

メタルを彷彿とさせるかわいらしいロゴが今っぽい!
お早めにご覧下さいね

昼はTシャツでも
夜は90年代さながらにTシャツの下にロンTくらいのレイヤードがちょうどいいんじゃないでしょうか??

今年は俄然オーバーサイズでストリートスタイルを確立して下さい!

ではよろしくどうぞ〜

tokio

TRACKBACK URL

http://www.alexanderleechang.com/cms/mt-tb.cgi/1355

COMMENTS

(受け付けたコメントはこのブログの管理者の承認が得られるまで公開されません。公開されるまでしばらくお待ちください。)