BLOG

2017.04.20

週末展示会につき、、_tokio

さて今月の2[Ni]は金曜までの営業でおしまい!

22日、土曜日から30日までは展示会会期となりましてお休みとなりますので

明日は遊びに来て下さい〜

尚、ALC official web shopは24時間営業しておりますのでご注文ドシドシお待ちしております〜


暫しのお別れリリース。

ということで

burger sox short


このロゴがいわずもがなのバーガーSOX!

夏に向けて丈が短くなりましたよ〜

_DSC8175.JPG

_DSC8172.JPG

_DSC8176.JPG

こうやってみるとあんまりわかんないかも、、、

なので着用です!

_DSC8166.JPG

_DSC81680000.JPG

年明けはハイソックスで黒のリリースでしたが

最近の空気感である、80's、90's初期のノリは俄然白かなと。

丈の感じも含めてオールドスクールですよね

この雰囲気、コーディネートの主役級にださくてたまらないかっこよさ。。。
(なにを言ってるのかさっぱり分かりません)

前回同様、既にご注文は嵐!

今回もSOLD OUTは早そうだ。。。

みなさん、そう!直感で、宜しくお願いします!

tokio

TRACKBACK URL

http://www.alexanderleechang.com/cms/mt-tb.cgi/1339

COMMENTS

(受け付けたコメントはこのブログの管理者の承認が得られるまで公開されません。公開されるまでしばらくお待ちください。)