BLOG

2017.03.20

Good Holiday!_tokio

土日はTOKYO OUTDOOR WEEKEND2017に出店をしておりました!
IMG_20170319_131442.jpg

この3連休は最高のお天気でしたね〜とても気持ちよく過ごせました!


今回珍しく

IMG_20170319_155224.jpg

花粉症辛めなLee

IMG_20170319_140406.jpg

両日カレーパンマーケットのカレーパンが買えなかった1yana

と私、tokioの3人で

みなさんとお話しすることができました!

始まりはこんな感じでスタート

IMG_20170318_101043.jpg

今回の目玉商品はもちろん
AB SACOCHE

_DSC7965-thumb-550x660-8324.jpg

_DSC7955-thumb-550x660-8328.jpg


初日のうちに完売!

翌日、1yana私物を1点出すも、即売!

お客さんの中には

すぐ着用、お買い物を楽しんでいる姿も見受けられて

とても嬉しかったです!


ちなみに、お隣はいつもお世話になっている

IMG_20170319_140657.jpg


THE DAYさんでしたので


IMG_20170318_112102.jpg

たくさんの友人達も遊びに来てくれて終止和気あいあいとした雰囲気

初めてのお客さんたちとも意気投合出来る様な空気感がありました〜

イベント自体も


IMG_20170318_131316.jpg
IMG_20170319_140634.jpg

IMG_20170319_131754.jpg

IMG_20170319_131719.jpg

IMG_20170319_163106.jpg

お子様から大人まで幅広く楽しめる様な

「アソビ」がたっくさんで入場料も含めてリーズナブル。

良き思い出を残せた方も多かったのではと思います

IMG_20170319_101734.jpg

2日目。

陳列商品の少なさをご覧下さい。。。

おかげさまでたくさんのアイテム(子供たち)がみなさんの手元へと巣立ちまして、

本当にありがとうございました!

また次回も宜しくお願い致します!

そしてそして

只今

DIYers内にて2[Ni]の改装前から後までをLeeのインタビュー等を交えて紹介頂いております。

DIYersさんとの日頃のお付き合いからも、
密着ドキュメンタリーと呼んでもいいくらい、ギュッと詰まった内容。

どこの雑誌よりも一番近くて一番深いのでは、と思っております。

面白いので是非一読してみてさい!

内側にも外側にも引き続きAlexanderLeeChangを宜しくお願い致します〜

tokio


TRACKBACK URL

http://www.alexanderleechang.com/cms/mt-tb.cgi/1326

COMMENTS

(受け付けたコメントはこのブログの管理者の承認が得られるまで公開されません。公開されるまでしばらくお待ちください。)