BLOG

2011.02.02

ちょっと贅沢な一冊/ eyescream_hasegawa

今月のアイスクリームは「アイデアの生まれる場所」。


R1009252.JPG

チャングのオフィスも掲載されております。
撮影はみるく時代からの知り合いの依田純子ちゃん。

編集:武井氏と依田氏の魔法によって、何がそんなに楽しいんだ!
とツッコミたくなるほどのLeeの満面の笑みが撮られてしまいました。


R1009250.JPG

ファッション、プロダクト、映像、写真、などなどの
ヴィジュアルコミュニケーションの現場で
活躍する方々のアトリエが掲載されている!というすっごく贅沢な一冊。


業界の人が読んでも、業界じゃない人が読んでもちょこっとインスパイアされるんじゃないかな?


P.S.賛否両論だし、表面だけかっさらって避難したりする人も多いかも知れないけど、
私は、“その人間に価値さえあれば、どれだけ負っても大丈夫!って立証した”事が素晴らしいと思います。

これからいろんな変化を味わって、人生をまた二層で楽しむんだろうなぁ。

私個人としては自分(の才能や知識)にたくさん(時間やエネルギーを)投資して、
より深く、人の笑顔を作れたり、より広く人をインスパイア出来たりする環境を作り上げたいと思っています。

TRACKBACK URL

http://www.alexanderleechang.com/cms/mt-tb.cgi/300

COMMENTS

(受け付けたコメントはこのブログの管理者の承認が得られるまで公開されません。公開されるまでしばらくお待ちください。)