BLOG

2010.07.04

久しぶりの_hasegawa

こんにちは、PR長谷川です。
ご迷惑おかけします。

ただいま久しぶりにパリに来ています。
少しの間、アパートメントを借りました。

今はこちらは2011S&Sのメンズコレクション、ランウェイショーは終了し、
展示会ですね。(一部まだショーもありますよね)

そしてもうすぐベルリンの大きな展示会
bread & butterが開催です。


チャングはスタッフが少ないため、いろいろと弊害もありますが、
展示会と展示会の間のジャーニーは、とても重要だと思っています。
(サポート陣に感謝します)


今回はわたくしの大親友のウェディングもあり、
コーディネートをサポートしているフードアーティスト諏訪綾子の
パリでのコラボワークもあり、

デスティネーション(行き先)をパリに決めました。


パレドトーキョーの最上階「NOMIYA」のオーナーシェフ「ジルスタッカート」氏との
コラボレーションは7/8頃から7/11まで。

もしもパリにいらっしゃったり、お越しになる方はfood creationのサイトで随時レポートしますのでご覧あれ!

なんとも急な話で、どんなコラボを行うかも、本日(今はこちらは深夜3時半ですが)昼間の打ち合せで決まると言う、なんとも破天荒な、計画性のない、だからすごくわくわくの感じです。


バスティーユのアパートメント。広くはないけれど、窓からの眺めがステキです。

R1007633.JPG

R1007634.JPG


沢山吸収して日頃の仕事に生かせたらイイナ。

インターコンチネンタルでさだまさしを聞いて涙して終えた今日の美しい一日でした。

TRACKBACK URL

http://www.alexanderleechang.com/cms/mt-tb.cgi/235

COMMENTS

(受け付けたコメントはこのブログの管理者の承認が得られるまで公開されません。公開されるまでしばらくお待ちください。)