BLOG

2010.03.01

春のお買い物モード/ Springhas come? lets go for shopping!_hasegawa

皆さんこんにちは!
プレスの長谷川です。

お買い物、してますか?


2月に入ってからと言うもの、全てのブティックは「春夏もの」一辺倒で、「new arrival」のコーナーで店内が埋め尽くされましたが、何ともお寒いこの季節、まったく買い物モードにはなりませんでした。


可愛いと思って試着するも、うす〜い素材のワンピースをトライするにも冬丸出しのブーツだったり、、、コットンのカプリパンツなのにトップが重いニット、、、などと、どうもしっくりこない。

そんな感じでした。


しかし!
女性の皆さんは、やっぱり足もと!じゃないですか?春のスタートは。
今迄ウール主体のタイツやレギンスだった方もそろそろコットン素材の気持ち良いものに履き替え、街を闊歩したいものです。

R1004663.JPG
ayameという日本人女性デザイナーの柄物タイツ&レギンスはカラフルでありつつブラック一色の私のコーディネートにもしっくり来る感じの絶妙な色感。


今日は自分用でなく、お世話になった友人にギフトとして選びましたが、春先の買い物に、今すぐに着られない「真夏もの」を選ぶよりは、こういう小物を取り入れると気分もアガって楽しいですよ〜。

R1004665.JPG

R1004664.JPG


3月にはホワイトデーもあるので、男性諸君はこちらに足を運んでは?
一緒に、花びらの石けんを購入もおすすめ。
生花もステキですが、花のような華やかさもありつつ、実際使えちゃうっていう2度美味しいアイテムです。

アルゼンチンの石けん専門店「サバチール フノス」のものなんだそうで、ホワイト→jasmin、ピンク→rose、パープル→orchid、赤→mangoなんですよ。

一枚が一回分なので、一枚取ってごしごしします。
週末のゆっくりした時に、これで更なるゆっくり感を演出出来ますね〜。

いつもの忙しいときだったら無理ですもん。
一枚だけ取って使うなんて!

ではでは、個々の春到来の楽しみを満喫して下さいね〜。

R1004662.JPG
↑ お店はsoup of he(r)artです。

“ お知らせ ”
*ちなみに、、、。お知らせですが、3/15〜21にて下記路線にて「panasonic」の電気ハブラシ「ドルツ」の広告が放映されます。
わたくしもトップにはmonsterT、ボトムはcuffs sarrouel ptを着用して、出ています。
機会がありましたらご覧下さいませ!!!

JR山手線、京浜東北線、中央快速線
東急 東横線、田園都市線、大井町線、目黒戦


以上です!

enjoy your 2010 spring time!

TRACKBACK URL

http://www.alexanderleechang.com/cms/mt-tb.cgi/195

COMMENTS

(受け付けたコメントはこのブログの管理者の承認が得られるまで公開されません。公開されるまでしばらくお待ちください。)