BLOG

2008.06.24

TBH

最近、またTBH熱が復活して、しばらく、ブルーハーブをあまり聞かなかったんだけど、なんか、タイミングなのか、ストレスなのか、熱血に熱が上がっているのか、なんか聞いている。

親友の森ちゃんからかなり前に紹介され、早速、アルバムを聞いたみたら本当に自分的に感動したアーティストなんだけど、久々に、TBHのことをいろんな人に聞くと、彼らが、もう神様的な存在になっていて、まったく凄い人たちだった。

とにかく、僕は
自分たちが一番高い存在になりたい!やるからには本気で高い存在になる!
ただ、この世の、本気で高いところに行った人たちにはリスペクトをしている!

本気でやっていないヤツは近づくななんて言う詩もあったりして、、、

心から応援してくれる人たちにも感謝している。

ヒトと違う事をすれば良い、自分らしくあれば良い、そういう観点からの応援歌ではなく、
やるからには本気で死ぬ気でやる。そうすれば、かなう、出来る、そういってくれる。
応援歌の様な気がするときがある歌を歌ってくれるアーティストだから僕は好きだ。

邪魔するヤツはいらない、ケチらせ!それ必要だ!
みんなで仲良く楽しもう!なれ合いの愚痴の言い合い、そんなの僕もいらない。
BLOGで良い事ばかり書く事も、僕はそんな薄っぺらい日記なんかもいらない。

別にネガティブになっている訳でも全然ないし、むしろ凄く楽しんでいる。
まあ、いつもの熱血熱だね!

そんな時期にTBHR最高です。

YOUTUBEで見つけた、このライブ凄く良かった!(ポケットのありがとうが満タン、こういう言い回しがいいね!)

このPVもすてきだった!

森ちゃんありがとう!TBHR教えてくれて

ALEX

TRACKBACK URL

http://www.alexanderleechang.com/cms/mt-tb.cgi/35

COMMENTS

(受け付けたコメントはこのブログの管理者の承認が得られるまで公開されません。公開されるまでしばらくお待ちください。)